ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

やすらぎ村へ

   

かなり間があいてしまいましたが、久々の投稿です。

とりあえず6月に行った「やすらぎ村」のキャンプレポから


今回は息子と、キャンプ初体験の息子の友達1名を引き連れての
「ホタルいるかもしれんキャンプ』


かなり早めに出発したので、「道の駅 吉野路黒滝」まで寄り道。
キャンプ場まで待ちきれず、川へGOです

やすらぎ村へ

そしてかなり早めの到着でしたが、
キャンプ場のおばちゃんが、サイトも空いているので設営OKをいただき
さっさと設営完了!

やすらぎ村へ

ひたすら川遊び、ずっと遊んでます。
一日中遊んでも、それでも遊び時間が足らない子供の頃を思い出します。

やすらぎ村へ

やすらぎ村へ

そして夜は、なんとか数匹のホタルを見る事ができました。

やすらぎ村へ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事画像
雨ニモマケズ
花見&キャンプ
秋キャンプ つづき
秋キャンプ
夏休み最後だけど雨予報
やすらぎ村へ再び
同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事
 雨ニモマケズ (2019-07-16 11:36)
 花見&キャンプ (2019-04-08 12:08)
 秋キャンプ つづき (2018-10-09 13:57)
 秋キャンプ (2018-10-09 12:13)
 夏休み最後だけど雨予報 (2018-09-03 11:32)
 やすらぎ村へ再び (2018-07-24 14:01)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やすらぎ村へ
    コメント(0)