ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

やすらぎ村へ再び

   

いろいろ探したけど、マイフィールドでもある
安定・安心の「やすらぎ村」に決めました。

何が安定・安心かと言いますと、

まず値段が安い!
(村営だから?)

サイトもそこそこ広め!
(奈良のキャンプ場にしては)

川がきれい、気持ちいい!
(冷たすぎず、ぬるすぎず)

子供にも安心!
(川はさほど深くない、仰向けで浮かんで流れてたら底石で背中に傷がついた。とくに男性は背中の引っ掻き傷に注意、いらぬ誤解を生む)

おっちゃん、おばちゃん、ええ人ばっかり!
(前に村長に柿もらった)

自然がいっぱい!
(去年、巨大なアオダイショウを捕獲したら、めっちゃ手が臭くなった)



今回のテントは普段、2軍扱いのノースイーグルのワンポールです。

ひさびさに使いましたが、やっぱり設営が楽です。

やすらぎ村へ再び

そして、ここでまさかの
去年の夏に隣におられたファミリーキャンパーさんが
偶然にも再びお隣におられました。

少しお話ししましたが、住んでいる所もご近所だったとういう奇跡(笑)
また来月も来られるということなので、なかなかのやすらぎ村ヘビーユーザーです。

そして、子供達はもちろん川遊びに夢中です。

「魚捕り」「飛び込み」「浮き輪で流れる」怒濤の無限ループが始まります。

やすらぎ村へ再び

やすらぎ村へ再び

やすらぎ村へ再び

一通り遊んだ後は、夕食のピザ作りです。

やすらぎ村へ再び

具材で顔を作って、なんか勝手に楽しんでます。

そして夜はモバイルプロジェクターで映画鑑賞しました。

やすらぎ村へ再び



  • LINEで送る

同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事画像
雨ニモマケズ
花見&キャンプ
秋キャンプ つづき
秋キャンプ
夏休み最後だけど雨予報
夏キャンinやすらぎ村
同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事
 雨ニモマケズ (2019-07-16 11:36)
 花見&キャンプ (2019-04-08 12:08)
 秋キャンプ つづき (2018-10-09 13:57)
 秋キャンプ (2018-10-09 12:13)
 夏休み最後だけど雨予報 (2018-09-03 11:32)
 夏キャンinやすらぎ村 (2017-08-07 11:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やすらぎ村へ再び
    コメント(0)