ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

夏休み最後だけど雨予報

   

9月に入りましたけど、1日2日は土日のため
子供達にとっては夏休みラストになります。

そんななかキャンプを予定しておりましたが、天気予報では2日間とも
雨、雷の最低最悪のコンディションとでておりましたが、
今回も超晴れ男三人組で出陣!

しかし前日の深夜、すでに凄まじい雷雨
もはや不安しかない、、、、

朝、まあ曇ってるよね、、、雨は、、、パラパラ、、、雷は、、、ギリギリなし、、

天気予報の精度なめてるわけじゃないけど、とりあえず突撃!!

場所は「やすらぎ村」
到着するも、えっ!!マジで!我が家一組しかいない、、

一瞬、貸切か!と思いましたが、

少しずつ増えていきました。
といっても全部で6組程度なのでキャンプ場内はガラガラです。

いちおう管理棟のおばちゃんに聞いたら、ほとんどがキャンセルしたみたいです。
まあ、普通はキャンセルするよね、、あの豪雨&雷のあとじゃあ、、、

川も土砂で濁流と化してます。(写真とりわすれた)


でもね、、、


晴れ男三人組、なめたらあきません!


夏休み最後だけど雨予報

天気予報、覆してやったぜ!!

夏休み最後だけど雨予報

その後は夜にすこしパラパラと数分降ったぐらいで、

翌朝は

夏休み最後だけど雨予報
快晴!!

夏休み最後だけど雨予報
水も綺麗になってる!

夏休み最後だけど雨予報
夏休み最後だけど雨予報

夏最後を満喫でした!!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事画像
雨ニモマケズ
花見&キャンプ
秋キャンプ つづき
秋キャンプ
やすらぎ村へ再び
夏キャンinやすらぎ村
同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事
 雨ニモマケズ (2019-07-16 11:36)
 花見&キャンプ (2019-04-08 12:08)
 秋キャンプ つづき (2018-10-09 13:57)
 秋キャンプ (2018-10-09 12:13)
 やすらぎ村へ再び (2018-07-24 14:01)
 夏キャンinやすらぎ村 (2017-08-07 11:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み最後だけど雨予報
    コメント(0)