ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

夏休みはOKオート

   

お盆休み突入!ってことで、
2家族で三重県のOKオートキャンプ場に行ってきました。

とりあえずとてつもなく暑い!
普段は奈良方面の山間部に行くことが多いので、
木陰も少なく地獄でした。

夏休みはOKオート

さっさと設営したあとは、速攻で川でクールダウンです。

夏休みはOKオート
夏休みはOKオート

夜は少しはすずしくなるかな〜っと余裕かましてたら
甘かった!

無風〜

夏休みはOKオート
写真だけ見ると涼しそうに見えるのに、、


  • LINEで送る




この記事へのコメント
こんにちはっはじめまして〜
OKオートキャンプ場いいところですよねっ
開放感があって、川もありますしね。
お盆過ぎても盆地だからでしょうか?暑かったのですね。わたしは逆に普段行かれているという奈良の山間部(天川村)に出撃して、夜や朝寒かったですw朝方息が白いくらいでした。

エドガーコナンエドガーコナン
2018年08月21日 13:35
はじめまして〜
OKオートキャンプ場は広々としていていいところなんですが、、
今回は無風の上、日中に温められた地面の熱がテント内にこもって
地獄でした。やっぱり天川方面の感覚だとダメですね 笑

洞川はいいですよね〜私もかれこれ20年近く毎年お世話になってます。
水も冷たいというより痛いレベルですからね 笑

そらきちそらきち
2018年08月21日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みはOKオート
    コメント(2)