ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

秋キャンプ

   

3連休の秋キャンプはいつものところです。

毎週のようにやってくる台風も、
今回は日本海側コースを選んでくれましたので影響無さそうです。

毎度の事ですが、11時前にはキャンプ場に到着しましたが
普通に設営させてもらいました。
サクッと設営は済ませて、お昼までしばしのんびり過ごします。

そういえば、タープのロープを近くの木に結ぼうと思っていたら
木のウロの中にカエルがいました。
秋キャンプ

馴染みすぎていてわかりにくい、、、めっちゃこっち見てるし、、、

秋キャンプ
お昼はカップ麺でサクッと済ませます。

そして子供達お待ちかねの釣りに行きます。

秋キャンプ

初心者の子供でも、そこそこのサイズのウグイが釣れます。
ある程度レクチャーしたあとは、ほったらかしです
もう好きなように釣ってください!って感じで

だいたい2時間くらいで5匹くらいは釣ってました。

秋キャンプ

釣りを堪能したあとはテントに戻って、ハロウィンの飾り付け開始!

秋キャンプ

秋キャンプ

そして子供達がハロウィングッズに夢中になっている間に、
さっさと夕食の準備をします

秋キャンプ
最近、我が家の定番になりつつあるピザです。

夕食後は焚火をしたり、映画を観たり、まったりタイムです

秋キャンプ
秋キャンプ

それぞれの時間を過ごして就寝。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事画像
雨ニモマケズ
花見&キャンプ
秋キャンプ つづき
夏休み最後だけど雨予報
やすらぎ村へ再び
夏キャンinやすらぎ村
同じカテゴリー(やすらぎ村)の記事
 雨ニモマケズ (2019-07-16 11:36)
 花見&キャンプ (2019-04-08 12:08)
 秋キャンプ つづき (2018-10-09 13:57)
 夏休み最後だけど雨予報 (2018-09-03 11:32)
 やすらぎ村へ再び (2018-07-24 14:01)
 夏キャンinやすらぎ村 (2017-08-07 11:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋キャンプ
    コメント(0)