ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

野楽苦路

関西で息子とキャンプに釣りにと、野遊びしてます。

台風かかってこい!

   

息子と二人で台風迫る中の強攻キャンプです
今回は奈良県は天川村の洞川キャンプ場のフリーサイトにしました。
ここは昔からよく行くキャンプ場なのですが、村営の為なのか
とにかく安い!

キャンプ場に向かう途中に水汲みをしに寄り道。
ここらでは有名な「ごろごろ水」という大峰山の名水です。
台風かかってこい!
なんか普通に水道から入れてるようにしか見えませんが、ちゃんとした天然の湧水です。

到着後は早々とテントを設営です
大雨・暴風は覚悟の上なので、多少の雨は全く気になりません。
台風かかってこい!
息子も全く気にせず渓流で遊んでます。
台風かかってこい!

私も少し足をつけてみましたが、、、
冷たい、、これあかんやつやん!
台風かかってこい!
見ての通り、水面からうっすらと冷気の霧が霞んで見えます、、、

台風かかってこい!
水遊びで体が冷えてきたので、少し早めに火入れをします。
ここで息子の服が変わっている事にお気づきでしょうか?
そうです、普通にダイブしてました、、


ついでに晩ご飯の調理にもかかります
まあ、定番のカレーですけど、、
この日は遊び疲れたのか夕食後、まったりしてそのまま二人とも撃沈。
夜中、かなり強い雨音に起こされましたが、、

台風かかってこい!
翌朝はタマゴとツナでホットサンドです
台風かかってこい!
お気に入りのロゴスホットサンドパン

このキャンプ場は少し早めの10:30チェックアウトなので
朝食後のコーヒータイムでまったり後には帰り支度を始めます。

帰りに洞川温泉に入り、近隣を散歩して帰りました。
台風かかってこい!

載せる写真が余ったので洞川キャンプ場の渓流の写真もアップです
台風かかってこい!
台風かかってこい!
台風かかってこい!
秘境感でてます(笑)
台風かかってこい!
ここの川の水は真夏でもほんと冷たいです。




  • LINEで送る




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風かかってこい!
    コメント(0)